忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.09.07,Fri
8ca4b07f.png



















アニキに対する愛情を確認したところで一枚。
線画のお粗末さと背景の意味不明さはツッコミ無しでお願いします←


東京の方台風ですごい雨みたいですね~;;さっきからずーっとニュースしてます。
旅行とずれてよかった(;´ω`A
PR
Posted by 黒子 - 2007.08.21,Tue
9a832888.png



















みっちゃん描くの好きです。うっ今改めて見ると女顔過ぎた・・・もっとこう、ダークなオーラを出したいのですが;
とりあえず二の腕&脇描けたので満足←
あ、本家お題板戦国BASARA来ましたね!!わーいvV5日間通いづめ決定♪♪


今日は全く何も無い日だったので一日中家でゴロゴロしてゲームしてました~
朝のニュースで「最近若い人のアルバイトが足りていないようですが、何をしているんですかねぇ」と言っていたのが耳に痛かったです・・・いや、私は一応バイトもしてますよ!困らない程度に!!入ろうと思えばもっと入れるけど、空いてる時間を全部バイトにまわすのは勘弁;;


というわけで、本日のBASARA収穫↓
・ホンダムのストーリーモードをクリア。2章のアニキの「俺の物になりやがれ!」はヤヴァかったです//////萌え死ぬ(*´д`*)ハァハァ 家康にこちょこちょするアニキも可愛かったぁ~~vv
こちょこちょといえば、はんべは似合いすぎだと思います(笑 
そしてホンダムは強すぎます。
・島津爺のストーリーモードを3章までクリア。こっちも2章でアニキが登場!もー人気者なんだから(*´ェ`*)
島津爺使いづらい・・・地面に剣がめり込む&抜けない!仕方ないので固有技連打。
BASARA無印やってないのでホンダムと何があったか知らないですが、最終章ホンダム戦確定なのでもっと強くならないと!!


明日はスポーツクラブでお仕事だ~ むしろ運動したいのですが。
Posted by 黒子 - 2007.08.20,Mon











市初描き。サンホラ聞いた後だったので必要以上に怖くなってしまったような・・・でもちょっと涼しくなりましたw
BASARA地味に進めてます。今日はお館様ストーリーモードクリアしました!最後の謙信様とのやりとりに不覚にも涙><。
あと、利家で天下統一クリアv 天下統一したときの台詞が「お腹いっぱい」ってかわい~なぁもう(*´ェ`*)
21回戦で止まっている大武闘会をチカちゃんで再挑戦!なんとかザビー&ホンダム+αを乗り切ったと思いきや、36回戦のお館様&幸村でふるぼっこにされましたorz
敗因は・・・直前の35回戦目で登場した瀬戸内ペアに(*´д`*)ハァハァしすぎたせいです(死 だってうれしかったんだもの・・・!!
ナリ様から倒してチカvsチカ
敵チカ「テメェ・・・よくも・・・よくも元就を!!」
操チカ「はっ、俺の知らない間に随分仲良くなってんじゃねーか えぇ?」
そんな脳内会話を展開しつつ追いかけっこ。もー仇をとろうと必死な敵チカたんが可愛すぎてついつい遊びすぎました(鬼畜
そんで鉄球に殴られてりゃ世話無いわ・・・ホント馬鹿です私。
くそー次は萌えずに・・・は無理だけど真面目にやるぞ!!






Posted by 黒子 - 2007.08.08,Wed

クーラー効いた部屋に一日中いたせいかお腹がぐるぐるぴーです(汚


友達に貸してたCool&The Gangが返ってきたので読み返してたら、なんかもう伊達さんが可愛くて可愛くて(*´ェ`*)
最近ちょっとオフ友の影響でダテチカに傾きかけてたけど、やっぱり私はチカダテだぜ!と決意を新たにしましたw
・・・でもチカ受けも好きなんよ(マテ
まあ、そっちは慶チカが今きてるのでよしとしよう←


っと、のっけからお下品&カップリングの話ですいませ;;
まだまだ続きます(爆


最近自分の中で瀬戸内急上昇中↑
元から好きだったけど動画サイトである歌でチカナリっていうのを見てすっかり影響されました。





103.png



















↑すっかり影響された一枚w ばっちり歌詞書いてあるし!
孤独になろうとするナリと、引き止めるチカ。ナリの姿に秀吉を重ねる慶次(←これは自分オプション)
だって、強くなるために独りになるって秀吉だなぁと思って。
そんな理由もあってチカがナリを気にかけるのを慶次は気に入らないはず。
まぁそんなこんなで瀬戸内+α推奨ですbb


つまりのところ、慶次→チカ→(⇔?)ナリと慶次→チカ⇔ダテということでしょうか。
わぁ慶ちゃん可哀想ww

Posted by 黒子 - 2007.07.22,Sun

99.png



















今日一日でレポート1個片付けたのでいい気分です♪


BASARA2英雄外伝の新武将、松永久秀だそうですね。何した人か全然知らないけどキャラクター紹介見たらすごく強面なおっさん・・・おのれの欲望に忠実に生きる男・・・なんだか鬼畜ですな(笑
早く小十郎操作したいよー という願いを込めて小十郎描き描き。・・・渋さが出ない
友達がBASARAのダブルパック買ったそうなので、春の陣のDVD見れることに!!リアル東西兄貴楽しみ(*´д`*)ハァハァ
BASARA2も大武闘会とかお楽しみ武器とかやり残してることがいくつかあるから、夏休み中に完全クリアしたい。
の前にFF3、これから炎のクリスタルに会いに行きます。パーティが主人公以外は全員赤魔道士というバランスの悪さ(笑 だって強い防具装備できるし回復魔法使えるし。
寝る前に布団の中でDSやってると30分くらいで眠くなってきます。ちっとも進まないよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]