忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.10.15,Mon

オフィスの午後が眠くて仕方ありませんzzz
何かいい眠気すっきりグッズ無いかなぁ・・・?



※これより先ジャンプネタバレ注意










朝デイリーでジャンプ立ち読みしたのですが、ついに・・・ついに・・・!!(涙
いちDグレファンとして世界の片隅から喜びの鬨の声を挙げたいと思います。


ユウ&ラビ&クロちゃんあとついでにチャオジーさん

復活おめでとーーー!!!!



もうユウの姿見た瞬間マジで涙ぐみましたよ!!よかったぁぁぁ~~~(ノд<。)
きっと今日あたりDグレファンサイトは大盛り上がりの予感・・・






120.png



















久々ラビュツーショットでお祝い♪


それにしても師匠がカッコよすぎる・・・\\\\

PR
Posted by 黒子 - 2007.05.02,Wed
80.png



















感想書いてたらまた消えた・・・orz 学習能力のないヤツです。
というわけで久しぶりに描いた絵だけupします。ジャスデビ×2 うん不可能な組み合わせだ。
デビットとジャスデロは単体だと服がめんどくさいけどジャスデビになるとシンプルになっていいですね~


明日から黄金週間だーvv
前半はバイトで何もできなかったのでこの4連休はいろいろしたいです。お絵かきもだけど、服作りもまだまだ燃えてます!マイス用ブログも早く作りたい!!やりたいことが多すぎる!!!
とりあえず寝ます(ぇ




私信>
和祁しゃ誕生日絵待ってるぜvv
Posted by 黒子 - 2007.03.01,Thu

タイトルと裏腹な非常に鬱な絵でスミマセン;
友達と絵について話す機会があって、私が「もっと絵が上手くなりたい」と言ったら「別に絵の上手い下手じゃなくて、自分の中のものを伝えられればいいんじゃないか」と言われて、私は今まで綺麗な絵を描くことばかり意識しすぎてたなぁと反省しました。
模写+厚塗りなんてその典型ですね。
本当に惹かれる絵を描かれる方の絵は、どんなラフ画でも素敵です。

もっと人間的に成長しなければと思います。
今からでも間に合うかな・・・

Posted by 黒子 - 2007.02.28,Wed
46.png















連れてなんて行かせない  私の愛しい吸血鬼


アニメのアクマ顔のエリアーデ姉さん怖かった;;;;
アレン君の切れ切れな声は反則です。


テスト終わったー!
まだレポートとかいろいろ残ってるけど・・・
早く終わらせないとなぁと思いつつお絵かき。
Posted by 黒子 - 2007.02.18,Sun

10巻模写第2弾
流血につき、続きに格納します~


う゛~ テスト勉強しなきゃ~~~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]