忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.08.23,Thu

電王劇場版見に行ってきました!誘ってくれたオフ友に感謝vv


映画館に着いたら上映時間までに時間があったのでゲーセンで時間つぶし。
そして戦利品↓





7fd3eafe.JPG



















10センチウラタロスーーーー!!(正確には11.5cm←測ったヤツ)
友人が見事100円でGetしてくれました。彼女は既に桃を持っているそうな。
浦の後ろに金ちゃんもいたけど角度が悪くて無理でした;;


というわけで、10センチ浦を鞄に忍ばせながら劇場版電王 俺、誕生!を観賞(←完全にオタクorz)
感想はいろんな方が書かれているので割愛。
・・・はさすがに手抜き過ぎるから、ちょっとだけネタバレ。





109.png



















↑見た瞬間に激しく違和感を感じたのは私だけ・・・?
とにかくツッコミどころあり萌えポイントありで大変面白かったですw


そのあと○年ぶりにメイトへ。
外観に伊達政宗のボイスフィギュアのポスター貼ってあって笑っちゃいましたよ!
そしてようやく学園BASARAを入手~ 裏表紙にアニキ発見vvvv
アニキのボイスフィギュアも11月に出るそうな。ゲーム内の台詞とは違う台詞が入っているとは・・・計算してないぞ!!(オクラ風


いろいろ情報も入り、とっても濃い一日でした。つ、疲れた・・・けど心はみなぎってます♪
明日はバイト頑張るぞー!

PR
Posted by 黒子 - 2007.07.09,Mon

焦りのお陰でレポート予想外に早く片付きました=3 人間やれば出来るもんだ!!
というわけで余裕ぶっこいて動画観賞w 珍しく電王をリアルタイムに近い時間に見れたので(といっても一日過ぎてるがな)初登場ジーク様をお絵かき↓





dc4129bb.png


















羽もふたまりません(*´д`*)ハァハァ でもTシャツってあたりが笑えますw
この髪型でしかも白目だともう誰だかわからないよ。でも良太郎だって一発で見抜いた侑斗すごい。
劇場版と繋がりがあるそうな・・・ 予告でちらっと見えたライダー姿すごかったなぁ


そして!何と言ってもチビタロス’s!!龍とデネブも追加してマグカップに入れてお持ち帰りしたい//////
小さくなっても桃にはでこぴんとかシェイクシェイクとか龍ちゃんS過ぎ(笑
桃もいつにも増してえらいかわいかったです。浦と「「ねー」」とか犬に怯えたりとかw


さて、逮捕されてしまった良ちゃん・・・次回は囚われの良ちゃん救出大作戦!(だといいな

Posted by 黒子 - 2007.06.06,Wed
91.png



















リュウタロス~ この子は浦以上の難産・・・描きにくい~;;
なんか他のイマジンより格上(?)で、良太郎のより深くまで入り込めるとか、絶対に桃妬いてるよ(笑
どこからともなく召還されるダンサーズが笑えます。君たち最初殴られたのにそれでいいんかいっ!!
あ、でも龍は人を操れるから操られてるのかな?ねこたちを脅かした代償は大きかった・・・
龍の子供っぽいならではの残酷な台詞はかなりツボですvvビバ鬼畜!!
声優の鈴村さんはDグレのラビ役でもあるので、毎回龍ちゃんを見ながら脳内で鬼畜なラビが展開されて2倍に萌え////
必殺技もカッコいいし、デンライナーなんて全車両連結だしww
特別扱いの裏に何があるのか・・・今後の展開がワクワクですなvv


学校の課題の方が忙しくて、しばらくまたお絵かき停滞するかもです・・・(泣
はやく夏休みにならないかな!
Posted by 黒子 - 2007.06.01,Fri
ffbf724a.png


















キンタロスの声優のてらそまさんがマ王のアーダルベルトだと知って以来、金ちゃんがわれ顎マッチョに見えそうで不安な今日この頃(笑
と言いつつ金ちゃん、容姿がすごく私好みです・・・vV 着流し姿また見せて欲しいなぁ~
猪突猛進でトラブルメーカーだけど、人情味溢れる姿をたくさん見せてくれるので大好きです!!
唯一難点を挙げるとすれば・・・必殺技がちょっとかっこわr(ry
そういえば、本条君に付いていた時から熊モデルだったということは、キンタロスの姿は良太郎じゃなくて本条君のイメージなのか・・・?まぁ、細かいことはあんまり気にしない方針で。


よし、金ちゃん描いたし早く続き見ようw
Posted by 黒子 - 2007.05.27,Sun
87.png



















10話まで見ました電王。きくち君とほんじょう君に萌えた////
キンタロスも出てきてますます楽しいです♪


ウラタロス描きにくかった・・・
浦は遊佐さんボイスも加わってホントエロいですねぇ~
涙には桃同様騙されました。でも一瞬「亀の涙・・・産卵!?」とか思っちゃったのは許してください(土下座
浦と桃がオーナーに怒られて肩組んで仲良ししてるシーンとか、良太郎のピンチに一緒に駆けつけるシーンとか、とにかく桃と一緒がいいですvV あの二人組み最高!!
あと、武器が釣竿なあたりに長曾我部のアニキに通じるものがありました(笑
釣竿が武器なのはもはや常識・・・!?


明日というか今日の朝は電王見れるといいなぁ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]