忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.08.23,Thu

電王劇場版見に行ってきました!誘ってくれたオフ友に感謝vv


映画館に着いたら上映時間までに時間があったのでゲーセンで時間つぶし。
そして戦利品↓





7fd3eafe.JPG



















10センチウラタロスーーーー!!(正確には11.5cm←測ったヤツ)
友人が見事100円でGetしてくれました。彼女は既に桃を持っているそうな。
浦の後ろに金ちゃんもいたけど角度が悪くて無理でした;;


というわけで、10センチ浦を鞄に忍ばせながら劇場版電王 俺、誕生!を観賞(←完全にオタクorz)
感想はいろんな方が書かれているので割愛。
・・・はさすがに手抜き過ぎるから、ちょっとだけネタバレ。





109.png



















↑見た瞬間に激しく違和感を感じたのは私だけ・・・?
とにかくツッコミどころあり萌えポイントありで大変面白かったですw


そのあと○年ぶりにメイトへ。
外観に伊達政宗のボイスフィギュアのポスター貼ってあって笑っちゃいましたよ!
そしてようやく学園BASARAを入手~ 裏表紙にアニキ発見vvvv
アニキのボイスフィギュアも11月に出るそうな。ゲーム内の台詞とは違う台詞が入っているとは・・・計算してないぞ!!(オクラ風


いろいろ情報も入り、とっても濃い一日でした。つ、疲れた・・・けど心はみなぎってます♪
明日はバイト頑張るぞー!

PR
Comments
浦だらけv
10センチウラタロス、めちゃめちゃキュートじゃないですか…!!
いいなぁv
この手のクレーン(?)は苦手なので難易度高そうです(笑)

絵チャのお誘いありがとうございます~v
で、すいません(滝汗)!
開始時間なのですが、22時くらいになってしま…(吐血)
できるだけ早く開始できるようにします…!
ごめんなさい~~~(ジャンピング土下座)
また連絡しにきます…!
Posted by ゆきと - URL 2007.08.25,Sat 07:31:36 / Edit
了解ですー!
22時ですね!いやいやこちらこそ待ち遠しいばかりに時間早く提案しすぎました(汗
絵チャ室はうちのでもよいでしょうか??
連絡お待ちしておりますvv


私もクレーンゲーム類苦手です~><
一体どれだけの100円玉をムダにしたことやら・・・
でも金ちゃん欲しいのでまた挑戦しに行きます!
全員揃えたいな~v


おぉぉぉブログ見たのですが黄金ズ!!!!!(ハァハァ
もうゆきとしゃんあなたって御方は・・・どれだけ私のハートを奪っていけば気が済むのですか!!
カミュは寒いの平気な分暑いの苦手そうですね~(笑
Posted by 黒子 - 2007.08.25,Sat 10:32:16 / Edit
なにとぞなにとぞ~
絵チャ室提供、ありがとうございますv
よろしくお願いします…!
ワタシも手首回しときますv
(ぬるすぎるウォーミングアップ)
黄金にチェック入れてくださったんすか!
イメージ崩れたらごめんです…(笑)
絵チャではムウ様も描きましょうか!(被害拡大…)

Posted by ゆきと - URL 2007.08.25,Sat 11:28:03 / Edit
どきどき////
どうぞ使って下さい^^
このコメントのURLからつなげておきます~↓
私も早めに潜って準備運動しておきます!!


キャー!!ムウ様とか(*´д`*)ハァハァ
そしたら私も精一杯の愛を込めて跡部様描かせて頂きます!(それこそイメージ崩壊
では、BASARAに電王に現・旧WJで盛り上がりましょうvv
Posted by 黒子 - URL 2007.08.25,Sat 21:01:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]