忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2008.10.31,Fri
998e9c4a.png










今日帰りの電車の中で名前を思い出そうとして
どーしても思い出せず「あ・・い・・う・・・」とやっていってようやく思い出したよセバスチャン!
どうしてもジェバン二が先に出てしまう・・・(笑)

かくかくしかじかでアニメ黒執事見ているんですが、セバスチャンいいっすねvv
毎回予告の黒さにハァハァしてますw
マンガ欲しいな~ 買っちゃおうかな~ 

ここんとこ一気に冷え込んできて寒いです。今日の最低気温2度だそうな。。。
紅葉まだ見に行ってないのに早くしないと散っちゃうよぅ;



PR
Posted by 黒子 - 2008.08.23,Sat

昨日更新しようとしたらねこに邪魔されて出来なかったよ><

金ローでデスノートやってたのでちらっと見ました。終わりがちょっとマンガと違うんだな~
読み返したくなってマンガ探したら最終巻だけ行方不明という・・・orz  妹め~~~(怒


金欠だというのに
コンビニで見かけて衝動買いしてしまいました

20080821191942.jpg










「MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG 超造形魂」
まってたぜ立体造形(*´д`*)ハァハァ
中身はディアブロス亜種でした。手乗り黒ディアカワユスvv
リオレウスも欲しいけど一つ683yenはちょっと手が出しづらいぜ・・・
シークレットが非常に気になります。希望はリオレイアで!
あと第2弾で古龍シリーズ出ないかな~
ってな感じで今日(というか昨日)は始終ハイテンションでした。


お絵かき掲示板の保守がてら久しぶりにPC描きイラスト

e9341bc7.png










G級入ってからはザザミX装備にお世話になりっぱなしです。
でもそろそろ新しい装備が欲しい。。。

[追記] ザザミXじゃなくてZだった~;

Posted by 黒子 - 2008.07.21,Mon

レポートやろうとしたら学校にプリント忘れて涙目←
なんとかなるかな・・・なんとかしよう。

さて、
PS2のリメイク版やったし別にやんなくてもいいや~と思っていたのですが、
母が欲しいといって買ったので私も便乗してやり始めました 『ドラクエ5DS版』 Σ(ノ∀`)ペシッ
やっぱり私のゲーマー人生の原点な作品ですから。ちなみにDQ6は私の青春です!(どうでもいい

今5時間ちょっとやってこれからヘンリーと一緒にラインハット行くところです。
なんか久しぶりにやるとこんなにストーリー重かったっけ・・・と切ない気持ちに。
ジャミラスとゴンズの攻撃に耐えるパパスは何回見ても苦しくなりますね。時々身を守るのがなおのこと切なす・゜・(つД`)・゜・
そういえば、ビアンカとフローラ以外にもう一人結婚相手の選択肢が増えたみたいですが。。。なんだ普通に女かチッ
友達とルドマンルートじゃね?と半分本気で(?)話していたのでちょっとがっかり~(笑
ま、何人増えても私はビアンカ一筋ですけどねっ☆

モンハンの方は若干詰まり気味・・・村の緊急クエストのモノブロス&モノブロス亜種が倒せない||orz||
地面からの急撃がダメージ多すぎる; 怒り時だと体力3分の2位減ります(泣
防具弱いのかなぁ・・・相変わらずキリンシリーズです。自動マーキングのスキルがないとキツイ。
うーん、なんとかならんものかのぅ~ と思って攻略ページ見てみたらアイツ雷に弱いのか!? 
よし、今までガノトトス戦でしか出番が無かった召雷剣【麒麟】の出番だ!!

kirin.png










いってきま~す!
 

Posted by 黒子 - 2008.07.06,Sun

PCしようとすると高確率で猫が邪魔しに来ます;
ようやく寝てくれたのでいそいそとブログ更新。そっか、子育てってこんな感じなのか・・・よし、一生独身でいいや←

土曜日が学校のオープンキャンパスで丸一日お手伝いでした=3
中学生相手にパソコン操作教えたり保護者に校舎説明したりしてなかなか疲れました。。。
合間にPSPひっぱりだしてモンハンしてたら後輩に目撃されたww
ようやく村クエストのティガレックス倒せた~ って先週から一週間で随分進んだな・・・(笑
まぁ、dosの経験があるのでわりとサクサク進んだかと。
同時期にPSP買ったクラスの人たちと集会所クエストもばりばりとこなしてます♪
ホント、一人じゃ歯が立たない敵も仲間となら余裕だぜ★


MH.jpg










せっかく落としてきたSAIでまだまともな絵を一枚も描けていなかったので、
ごりごりと描いてみましたが・・・厚塗りには微妙かな;
ていうかMH絵かよ!しかもリオレイアもっと可愛いよごめんなさいorz
最近以前のように細かいところまで描き込む気力が湧きません。
どうも絵に対するモチベーションが下がってるなぁ・・・
瀬戸内MADもほったらかし。。。ていうか最初から書き直したいぁぁぁぁぁ||orz||
うん、完成させたい気はあるらしいので頑張ります。
ダメだったら手書きは諦めて映像繋げてなんとかします←

Posted by 黒子 - 2008.05.18,Sun

ゆきとしゃんとこの梵天祭り(笑)に便乗

135.png










何も考えず描いてたら内股になっちゃったYO\(^0^)/


今日ようやくリアルタイムでTVでギアスR2見ました。
カレンもロロもルルもみんな可愛いよぅvvvv
ツンデレでヤンデレって最強ですね先生!(誰

パロ絵は先週に引き続き、一週間に2枚のペースという自己最速スピードで(遅)描いております。
残り2枚・・・うぁぁ構図が最凶に難しそうなのが残ってしまったorz がんばろう!

sasuke.jpg










ジノ→佐助

kasuga.jpg










アーニャ→かすが

oda.jpg










皇帝→信長
V.V.→蘭丸

こんな配役になりました。小太郎とみっちゃん出したかったなぁ(´・ω・`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]