忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.10.21,Sun

平日のデスクワーク+休日の裁縫・PCでのお絵かきのおかげで肩が今までにない凝りようです・・・><
これから近所の大浴場行ってジェットバスでほぐしてきます~


ので、その前に急いで休日更新=3=3


土曜日に学校で文化祭があったので行ってきたら、前に10cmウラタロスくれた友達が今度はなんと





20071021191537.jpg



















10cmキンタロスくれました!!というか浦と比べると明らかにちっちゃい!!(笑
どうも金ちゃんのほうは第2弾だったらしく、ひと回り小さい代わりに細部の作りが第1弾の浦よりか~な~り丁寧です。ちっちゃい金ちゃん可愛いよう(*´д`*)ハァハァ ありがとう友よ!


あとは昨日が某黄金聖闘士さんの誕生日だったので、昨日は文化祭から帰ってからはずっとその誕生日絵描いてました。共同ブログのほうで誕生祝してます→http://kurokomythworks.blog103.fc2.com/
知ってる人あんまりいないかもしれないけど、何にも絵無いのは寂しいから使い回し





39f05d87.png



















天秤座の童虎老子。車田先生の聖闘士星矢のほうでは9割方ヨーダ姿だったけど、今チャンピョンで連載してる聖闘士星矢THE LOST CANVAS の方では現役で頑張ってます!手代木史織先生の絵すごく好き~vv
しかし編み笠はもう2度と描くものか・・・orz


おっとそろそろ時間だ;; ではお風呂屋さん行ってきま~す!

PR
Posted by 黒子 - 2007.09.24,Mon
薬売り



















初描き薬売りうp
微妙に塗り忘れがあるのは途中で猫の襲撃を受けて描けなくなったからですぜorz
3連休有効活用すべく宣言どおりモノノ怪見てるのですが、「やっぱ最初から見なきゃね~」と前作の怪~ayakashi~の方から見始めたためまだモノノ怪に辿り着かず・・・;;
四谷怪談と天守物語も全部見ました。・・・薬売り出てくるのは化猫だけだって知らなかった(泣
四谷怪談はイマイチだったけど(って言ったら祟られそうだ;;)天守物語は良かったです。富姫さまと忘れ神たちが。図書乃助は奥さんが可哀想過ぎてちょっとな・・・
そんで化猫!薬売り!!好評なだけあってやっぱいいですね///////
化猫は最初の方の薬売りがえろすで//// 薬箱改められたら春画出てきたのには笑ったw
札を貼り始めてからはもう全てがカッコよくて(*´д`*)ハァハァ
絵も動きも素敵だけど声!櫻井さんヴォイス心地良過ぎますvV


さて、明日は学校だけど・・・続き見ようかな!!(笑
Posted by 黒子 - 2007.07.03,Tue
もう7月ですね~

最近ようやく一つ大きな課題が終わってホッとしたのもつかの間、今日また2つもレポートが出ました。
〆切が10日のレポートが3つ重なったよふふふふふふふ(死

ようやく我が家にもDSが来たので、脳トレとぷよぷよanniversaryをやってみました。
脳年齢測ったら36歳って・・・;;うぅぅがんばります>< 名曲演奏面白い♪
ぷよぷよはデフォルメキャラが可愛い//// アルルでクリアしたらシェゾとサタンが使えるようになったので幸せvv それにしてもフィーバーモードが苦手です;; 通ルールが一番慣れてるから好き。





a5191763.jpg



















最近お絵かき禁断症状が出てきたので、もっさり厚塗りでサタン様を描いて寝ますー ばたんきゅ~
Posted by 黒子 - 2007.03.30,Fri
昨晩の絵チャで話題になった『Lamento』早速体験版プレイしましたw
公式の18禁の文字にドキドキ・・・堂々と入れる年齢ですが、後ろめたさを覚えるのはナゼ・・・?


体験版、こういう読み進めるゲームって初めてですが、元から読書好きなので読み始めたら止まらなくなって一気に体験版終わらせてしまいました; 物語に引き込まれたぁ・・・
一枚絵なのに、それがかえって想像力掻き立てられますね!!戦闘シーン、剣を振るうライが脳裏に浮かびました//// かっこいいよぉ!!
キャラクターの声フルボイスなんですね!はわ~ 何度でも聞きたい!!
賛牙と闘牙の設定にMOEました//// 賛牙を歌うコノエ美し過ぎる!
あと公式の最初にも流れるあの曲がすごくいいです!聞くたびに鳥肌が。





70.png



















初描きライ。銀髪ロングはもれなくストライクゾーンです(死
大型猫は耳が丸いっていう設定・・・なんか可愛いよw でもネコ耳の形としてはコノエのほうが好きVv
コンラッドといい小十郎といい、森川さんはいつも美味しいキャラですね・・・くそぅ惚れるぜ!!




妹がキングダムハーツ2のFM+をプレイしているので私のゲーム時間が減少 orz
仕方がないのでお絵かきしまくり。FM+は今はBASARAで満足してるからいいや~
Posted by 黒子 - 2007.03.05,Mon


以前某パロ板で投稿したイラストを引っ張り出してきました。
腐海の胞子も99.9%カット♪


いよいよ花粉シーズン到来ですね。
花粉症持ちなのでもう目と鼻とか口の中とか仕舞には耳の中まで痒いっっ!!
目外して洗いたいとか耳の裏から指入れて掻きむしりたいとか言ったらかなり怖がられました・・・

今年も甜茶とヨーグルトを意識して摂取しようと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]