忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.01.27,Sat

卒論大体終わりました。あとは先生にチェックしてもらって直すだけ♪
まだ2月に卒研発表会があるので気は抜けないですが・・・ま、とりあえず自分にご褒美ということでこの土日は休憩ですvv

あぁ・・・なにもない休日って素敵

ということでひたすら漫画読んでます。蟲師,君に届け,ローゼンメイデン etc.
あんまり一気に読みすぎてちょっと頭の中が飽和状態

蟲師の世界に憧れます。ギンコさん素敵・・・

さて、読むもの読んでしまったし、どこかの絵チャにでも混ざりこみたいな~♪♪

PR
Posted by 黒子 - 2006.12.18,Mon

ポップン13よりルシフェル。

ポップンサイトを巡っていたらなんだかこの子気に入っちゃったので1枚。
天使とか羽とかめっちゃ好きだーーー♡♡ そしてピアノというのも気に入った。
デコ? うん、それも気に入った(ぇ

今週行けば待ちに待った冬休みですvv
でも卒研が・・・冬休み前にひと段落つけないとなぁ(汗
冬休みも学校行くなんて絶対ヤダ!!
のんびりこたつでみかんのために頑張りますか・・・おー

Posted by 黒子 - 2006.11.23,Thu

注: 腐ポイントMAXでお届けします。

 

新たな萌えに出会ってしまいましたvv

借りて読んでるんですが
ツバサ17巻 もう始終萌えまくりです(*´д`*)ハァハァ
侑子さんグッジョブb(ぉぃ

それにしても、
「ここ最近黒様かっこ良過ぎじゃない? あぁでもほら黒わんこはロリコン知世姫命だからね~」
って思ってたのに(酷
これからはファイの命を背負って生きるんだね黒様・・・
「そんなに死にたいなら 俺が殺してやる」のやりとりはヤヴァいです。告白にしか聞こえません。

ファイはファイで切な過ぎる~(泣
笑顔で「おはよう、黒鋼」っていう、ファイにとっては最大級の拒絶の態度ですね。
不意に十二国記の『図南の翼』の珠晶の言葉を思い出しました。
名前で呼ぶよりあだ名で呼ぶ方が気持ちのうえではずっと親密なんだよ。
気付かないうちに線を越えてしまって、それに気付いてしまって。

今後の二人が気になります。

でも立ち読みは出来ない。

だって絶対腐女子笑いしちゃうから(爆

もし吸血シーンとか出てきたら声出して笑っちゃうから(大爆発

そうじゃなくても多分二人が同じコマにいるだけで口元緩んじゃうからw
今も思い出し笑いしてたら妹と親に変な顔で見られました。いいですどうせ変な人ですよ~だ。

もう一回最初から読みたいけど漫喫も行けない。

 だって(以下同文)

いまいち分からないことも多くて。自分の理解力が足りないだけですけど。
このもどかしさどうしてくれようか・・・

どこかでツバサ絵チャしてないかな~ /((・ω・ 三 ・ω・))\キョロキョロ

Posted by 黒子 - 2006.11.21,Tue

今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる読みました!

なんだろう・・・

本編があまりにもシリアスだからかな・・・

なんか

コンラッド・・・キャラ違くない??

腹黒でも過保護でもいいから頼れる次男がいいんです。
そんな、寒いギャグを連発したり呆気にとられて口を半開きにしたりしないでくださぃっ!!!!

あぁでも最後のエピソードはぐっときました。
最後に思い出してる”彼”って・・・やっぱり彼のことでしょうか・・・
うゎ~ん;; ホントに死んじゃったの;;;;
そのうちひょっこり現れることをまだ期待しています。諦めません!

あとは長男 with 懐に仔猫
癒される~ 今よりちょっと若い感じがいいです♡
あ、でもその夢は・・・ちょっと・・・(汗

本編の方も続きが気になります。
はやくでないかな~

Posted by 黒子 - 2006.10.30,Mon

以前よく投稿していた掲示板にすごく久しぶりに投稿して来ましたv

線画強化期間+久しぶりのハウルさん+ドラキュラコス=イターイ絵 i||
もうちょっと考えてから描けばよかった・・・orz
あんまりにも恥ずかしくてブログのURLも貼ってこれなかったよコノヤロー!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]