忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2008.11.13,Thu
Posted by 黒子 - 2007.12.03,Mon

友人に勧められて長政様のストーリーモードをプレイ。
案の定ツンデレっぷりに萌えました//// 市も可愛いvv
しかし三好三人衆の出世っぷりに驚きました。敵ボス勤めるとは・・・先輩の五本槍に睨まれるぞ!
EDムービー、あまりのラブラブっぷりにちょっと恥ずかしかった。。。


ところで、長政ストーリーで登場する今川軍の姉川成敗戦、
敵が「お幸せに~」って言いながら倒れてく!!(笑
しかも砦落とすたびに「おめでと~ございま~す」って祝福される!!(爆笑
砦入刀とかどんな初めての共同作業ですかっ!!(抱腹絶倒

うふふふふこれ他のキャラでも有効なのかしら・・・?(腐のオーラ
思い立ったら即決行!!
というわけで自由合戦で元就で出陣してみました。
やっぱり言われました(笑
でも元就じゃ後ろから付いてくるのがモブだけでつまらない・・・
というわけで小十郎と佐助もやっちゃいました☆
小十郎は政宗様との幸せを盛大に祝ってもらいました(違
残念なことに、佐助の後衛はお館様でした・・・orz
あとは2人プレイで行けたら最高なんだけどなぁ~
天下統一で確認したところ今川軍は常に桶狭間影武者戦だったので、残念ながら野望は果たせそうにありません・・・;;チカダテとか瀬戸内とかetc
・・・っと完全に遊び方間違っちゃっててすいません!!(土下座
でもあのステージ楽しいので、全キャラ試す勢いで行きますbb

そろそろあぶく銭の財布が欲しい・・・;;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]