忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.04.04,Wed

74.png








 

 

ごめんなさい、サイトのほうやっぱり作れそうにないです ||orz||
技術的な問題はともかく(そっちも問題だけど)時間面で・・・春休み明けたらまたレポートに追われる学生生活だし、そろそろバイトもしないといけないし・・・(´・ω・`)
私よりもっと忙しくてもちゃんと運営してる人はいるけど、そこまで熱意をもってやっていける自信がないです;


というわけで、これまでどおりブログを力いっぱい更新していきたいと思います。
軽はずみなこと言っちゃってすいませんでした><

PR
Posted by 黒子 - 2007.04.03,Tue
BASARA熱が上がりすぎてサイト作りたいな~なんて考えてます(汗
ブログじゃ見づらい部分があるし、サーチサイトさんに登録するのも気が引けるし。


テンプレ落としてきていじってますが、なかなか思うようにいかない><
HTMLなんて何年も前に学校の授業でちょこっとやっただけだもんなー;
他のサイトさんを参考にしようとしたけど、フレーム表示だからソースにたどり着くのが大変;;
サイト作りってこんなにめんどくさいのかぁ~ やっていけるかな・・・運営前から不安です。


今までブログにUPしたものと、パソコのなかで眠っているイラストの中から比較的ましなものを展示予定です。
ほとんど・・・というか全部オエビイラストだから見ごたえ無いなぁ~
おっきいイラストが欲しい。フォトショの苦手意識を克服しなきゃな。





log.JPG



















↑昨晩の和祁しゃとのラクガキログ。2人とも破廉恥でござる!!

Posted by 黒子 - 2007.03.25,Sun

戦国BASARA 乱・世・乱・舞 1,2,3巻買っちゃいました~
アンソロジーや同人誌を買うのは抵抗があるけど、オフィシャルコミックなら・・・と自分に言い訳をしつつ orz
やばい・・・どんどん歯止めがきかなくなってく;;;;
ちなみにオフィシャルアンソロジーは限りなく黒に近いグレーの方向で(笑


でも購入して家に帰ってビニール剥がすまでこんなにワクワクしたの久しぶりだーw
ホント、買って良かったです♪♪


ネタバレしない程度に感想
・旦那カワユス(*´д`*)ハァハァ けどちょっと甘党過ぎ(笑
・独眼流やってることはめちゃめちゃだけど格好いい////  町人風独眼流萌え
・お館様って美形だったんだ
・佐助出番多いな
・かすがエロいよ
・もっと瀬戸内を・・・
・ああああ明智さん・・・・!!?


もっとまともなこと言えんのかーーーー!!!!(一人ツッコミ
すいませんちょっと今日しぃ板と格闘し過ぎて疲れてます。
うぁぁぁどうしても上手くいかないーーー(泣
厚塗りは諦めて鉛筆ツールだけで描こうとしたけど、あまりの線のガタガタさに絶望・・・
ベジエ曲線の練習しよう。


気晴らしにラクガキゆっきー

59.png
















Posted by 黒子 - 2006.11.07,Tue

ちょっと遅くなったけど9巻感想。

まずは、アレン君左腕復活おめでとう!!
そして最終形態『神ノ道化』 後ろにお面が付いてたんですね~!笑ったときの目が可愛いですvv
そして今回も黒アレン様目白押しww
バグさんはゆするわアクマは拷問するわ、もう作者も公認したことだしこのままいっちゃえいっちゃえ♪

一方の日本チームはまぁなんてことしてくれちゃったんでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
千年伯爵+ノア4人+日本中のアクマ相手に真正面から喧嘩売るなんて;; 百パー死ぬ!!
アレンを殺したティキを目の前にキレるラビに改めて惚れ(萌え?)ました♡
だ か ら お願いだから死なないでくれっ(涙

神田の部屋の蓮の花・・・いったいなんなんでしょうね?
私にはどうも美女と野獣の薔薇みたいに見えてしょうがないです。
あの蓮の花びらが全部落ちたとき、神田の命も尽きるとか・・・;;;;
うぅぅやだよぅ神田 早く人を愛することを学ぶんだぁ!(違っ

Posted by 黒子 - 2006.09.11,Mon

気になるアニメが多数です。

まずDEATH NOTE。 深夜放送は辛いなぁ・・・基本12時就寝なので。 漫画じゃ難しすぎてよくわかんない部分とか分かり易くなってると嬉しいです。 

それから少年陰陽師。 秋スタートとは言ってるけど、放送局とか時間とか詳細がまだ分からない>< 果たして家から見れるんだろうか・・・(泣 ちなみに私は六合の旦那が一番好きです(*´ェ`*) もっくん含む紅蓮は僅差で2番。

あとは結界師も見たい。コミックは3巻くらいまでしか読んでないけど;

今日名探偵コナンスペシャルを見てたら(こ、こんぴら座の怪人って・・・笑) とうとう実写化!!? 面白そうです。新一が小栗旬君。花より団子の類役でビジュアルに惚れ,獣王星のサード役で声にかなりドキッとしました♡また声優やってくれないかなぁ・・・

あとドラマだけどのだめカンタービレも見たひo(≧ω≦)o

あ~~~~ こりゃかなり忙しそうだ( ; ̄ω ̄)ゞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]