忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.04.03,Tue
BASARA熱が上がりすぎてサイト作りたいな~なんて考えてます(汗
ブログじゃ見づらい部分があるし、サーチサイトさんに登録するのも気が引けるし。


テンプレ落としてきていじってますが、なかなか思うようにいかない><
HTMLなんて何年も前に学校の授業でちょこっとやっただけだもんなー;
他のサイトさんを参考にしようとしたけど、フレーム表示だからソースにたどり着くのが大変;;
サイト作りってこんなにめんどくさいのかぁ~ やっていけるかな・・・運営前から不安です。


今までブログにUPしたものと、パソコのなかで眠っているイラストの中から比較的ましなものを展示予定です。
ほとんど・・・というか全部オエビイラストだから見ごたえ無いなぁ~
おっきいイラストが欲しい。フォトショの苦手意識を克服しなきゃな。





log.JPG



















↑昨晩の和祁しゃとのラクガキログ。2人とも破廉恥でござる!!

PR
Comments
サイト作られるんですかv
すごく楽しみです…vv
確かにサイト作りって大変ですよね(汗)
その苦労、よく分かります~
でも黒子さんならバッチリ大丈夫だと思います!

絵チャのイラストv 色っぽいですvv
こういうのサラサラっと描けて尊敬です…v
Posted by 椎葉 - URL 2007.04.03,Tue 23:01:05 / Edit
頑張ります(`・ω・´)
いろんな版権ごたまぜサイトになりそうです(汗
懐かしいハウルイラストも多少展示する予定ですv
ブログですら更新ままならないのにサイトなんてやっていけるか不安ですが、のんびり気楽にやっていこうと思ってます^^;

ゆきとさんともいつか絵チャしたいですvv
Posted by 黒子 - 2007.04.04,Wed 12:26:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]