忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2008.11.15,Sat

こ・・・腰が痛い
ちょっと前に学校でバレーをしたとき変な風にひねったのですが、ここ最近痛みが悪化してます;;
多分編み物による肩凝りが原因かと・・・右肩から右腰までのラインがあうあ~ しばらく編み物控えよう(ノд・。) グスン

手書きブログ試しに描いてみました。

な、なんだこの書き味は・・・SAIを髣髴させるではないか!!
と、勢いごんで下書き→ペン入れまでいったところで、あれ?マスク機能は・・・?
えぇぇぇっ無いんですか!!!?ホントに!!? みなさん上手過ぎる・・・orz

というわけでひさしぶりに厚塗りでごりごりと真田の旦那を描いてみました↓↓

yuki.jpg










おっきいキャンパスわーいε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ と思ったのもつかの間、後半は描けない部分を誤魔化すのに必死でしたorz
あと色の混ぜ方分からなくて髪の毛が大変なことに・・・
なんか自分らしくない絵になってしまいましたが息抜き&勉強になりましたあぁぁっ!!六文銭忘れなかったけど後ろ毛&鉢巻きわすれ・・・た(死亡
はははユーザ登録して再チャレンジしたいです~

さて、レポートにもどりますか!

PR
Posted by 黒子 - 2008.06.15,Sun

買い物行って人混みに酔ったせいか頭が痛い・・・><
人混みといえば、学生最後の夏休みだしオフ友と夏コミ行くか!!って話が出てます。だ、大丈夫なのか自分; でもすごく行ってみたいです。

それからMADの話。
フォトショの重さとガタガタっぷりに耐え切れず、ついにSAIに手を出してみました。
こ、こいつぁ凄過ぎるぜ・・・!!ペン入れした線が後から簡単に修正できるなんて!卑怯だ!!(褒め言葉
これでスピードupでサラサラ描いていきたいと思います。30日間の期間限定だしな。


002_tikanari.jpg










そんなわけで瀬戸内。身長差ありすぎた・・・ww

20時から和祁しゃと久しぶりに絵茶するらしいよv wktk

Posted by 黒子 - 2008.06.08,Sun
先週に引き続きモンハンますます熱いです。頭痛くなるまでゲームするとかドラクエⅦの発売日以来だww
土日だけで10時間はやっちゃったよ;; このクエスト終わったらやめようと思いつつだらだらだらだら・・・・orz

ようやく念願のキリンに逢えましたvv かぁ~わぁ~い~いぃぃぃぃぃいぃぃぃいっっっvVvV
でもやっぱり強かったです。片手剣で行ったら落雷と突進の餌食になったので、ガンナーで安全な高台から矢を浴びせること30分、あっけなく討伐出来てしまいました。ガンナーあんま好みじゃないけどこれは使うしかないな・・・
あと、ライバルハンターの頼みでフルフル討伐行ったら、滅多に出ないレアアイテムのアルビノの中落ちを一度に2つもGet!フルフル装備も完成しましたv 看護婦さんみたいでカワユスvVvV
でも調子に乗っていっぱい装備作ってたらお金が尽きた。。。レイア装備もモデルチェンジしたいしなぁ~


まったりとMADも進行中。
試しに白黒で色を付けてみたけど気合が入りすぎた感が・・・全部こんな風に塗ってたら完成いつだよ!!?
やっぱり先に線画だけ描こう。全体を見ながら作業するべし。

chika.jpg











そういえば後輩Yちゃんは夏コミ受かったかしら。明日聞いてみよう。
いいなぁ~一度は行ってみたいなぁ夏祭り♪♪
Posted by 黒子 - 2008.06.01,Sun
憧れのキリンたんに逢える・・・・vvvv
あ、モンハンの話です。ようやくショウグンギザミとグラビモス倒した!
でもキリン装備作ったところでこれ以上雷属性装備いらないんだよなぁ・・・むしろ対ナナ・テスカトリに向けて火属性の装備が欲しいところ。でも作るけどねキリン装備(*´д`*)ハァハァ
というわけで、今週はMAD作成で進んでなかったモンハンを思う存分進めました。
そうそう、銀冠サイズのガノトトスも倒してイカリハンマーGET!!
早速himeたん(←キャラ名w)に装備させて、アニキー!!とはしゃいでいますww
今まで片手剣ばっかり使ってきてハンマー使ったことなかったけど、これを機に使ってみようかな・・・!

先週投稿したギアスEDパロは、一週間で再生数7000越という・・・もう感無量です(ノд・。) 
(でもあとちょっとでランク入りだったのが悔しいとこr・・・いや、贅沢は言うまい)
ジノの声って保志さんだったんですね~ いやぁ気付かなかった; 精進しますぅおやかたさむぁぁぁぁ!!
うp主本気すぎって言われたw YESいつだって全力投球です♪

↓先週書いた次のMADに向けてちょこっと描いてみたアニキ

motochika.jpg










「嵐の中で戦って 突風の中生き延びて」
う~ん、色塗りどうしようかなぁ・・・
Posted by 黒子 - 2008.05.25,Sun
いい加減日曜だけ更新やめようと思っているんだけどなんだかクセになっちゃった♪
まぁ平日なんて学校行って帰ってきてゲームして絵描いて寝るの繰り返しですが。。。

それはそうと、
なんとか全部描き終わりましたパロ絵~!!長かった・・・

azai1.JPG










コーネリア→長政
ユーフェミア→市

yuki1.JPG










カレン→幸村

長政様の袴とお館様の兜のもふもふに泣いたぜ・・・
ゆっきーはカレンみたく服ビリビリも考えましたが無理だったので諦めましたorz

あとは前書き書いて、ムービーメーカーじゃズーム効果がイマイチなのでVideoStudioの体験版を落としてきて編集しようと思っています。
15日間限定・・・もうちょっと前なら前のバージョンのが無料で無期限で落とせたらしいのに!くそうっ><。
ちゃんと使い方予習してから落とそう。今週中には多分うpします=ω=

さて、次はおもいっきり自分絵を描きたい所存。
ある曲に乗せて瀬戸内+東西兄貴妄想なんて考えています。
Coccoの「強く儚い者たち」という曲なんですが、前にPCに入れたきりでいて、最近作業用に聞いてみたらなんという瀬戸内ソング・・・!!歌詞ちょっとえろいけど;
まぁ100%腐向け動画でいく予定なので、需要もなにも考えずのんびりと好きなように描きたいと思っています。
てか、Coccoいいです。前にいいよ~って言われたときはあんまり良さが分からなかったけどめっちゃいいです。あっちゃん大好きだーーー!!

さて、寝よう。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]