忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2008.06.08,Sun
先週に引き続きモンハンますます熱いです。頭痛くなるまでゲームするとかドラクエⅦの発売日以来だww
土日だけで10時間はやっちゃったよ;; このクエスト終わったらやめようと思いつつだらだらだらだら・・・・orz

ようやく念願のキリンに逢えましたvv かぁ~わぁ~い~いぃぃぃぃぃいぃぃぃいっっっvVvV
でもやっぱり強かったです。片手剣で行ったら落雷と突進の餌食になったので、ガンナーで安全な高台から矢を浴びせること30分、あっけなく討伐出来てしまいました。ガンナーあんま好みじゃないけどこれは使うしかないな・・・
あと、ライバルハンターの頼みでフルフル討伐行ったら、滅多に出ないレアアイテムのアルビノの中落ちを一度に2つもGet!フルフル装備も完成しましたv 看護婦さんみたいでカワユスvVvV
でも調子に乗っていっぱい装備作ってたらお金が尽きた。。。レイア装備もモデルチェンジしたいしなぁ~


まったりとMADも進行中。
試しに白黒で色を付けてみたけど気合が入りすぎた感が・・・全部こんな風に塗ってたら完成いつだよ!!?
やっぱり先に線画だけ描こう。全体を見ながら作業するべし。

chika.jpg











そういえば後輩Yちゃんは夏コミ受かったかしら。明日聞いてみよう。
いいなぁ~一度は行ってみたいなぁ夏祭り♪♪
PR
Comments
おもしろそうですv
お邪魔しますv
黒子ちゃんのモンスターハンターのお話を読んでいると
ものすごい面白そうでウズウズしますヨ
発売当時、なんかお店で列ができてたのを目撃してるから
すごい人気あるんだろうなぁv
ふふv 頑張ってくださいv

MADもすごいですね…!
アニキ!!気合いがバンバン伝わってきますvv
なんかホントにプロみたいでますます崇拝…!
学ばせていただきます、先生v
雨に打たれた細かいしぶきとか、かなりイイです…vv
アニキの鋭い瞳もかっこよすぎで、とどめを刺されました…
黒子ちゃんもアニキも罪なお方だ(笑)
Posted by ゆきと - 2008.06.11,Wed 08:13:07 / Edit
一流ハンター(自称)ですw
ゆきとさん今晩はーv
いやぁモンハンのことばっかり書いていて;; 素材集めとか大好きなのですっかりのめりこんでしまいました( ; ̄ω ̄)ゞ
カプ○ン繋がりで武器にカジキマグロとかあるのでww BASARAファンとしても楽しいです~
私はオフラインだけですが、オンラインにはアニキや政宗様っぽい装備もあるそうな・・・羨ましい!!!!

MADはなかなか顔と体格が一定せず苦戦してます~;;; 全部自分の絵で描くのってすごく難しい・・・
ゆきとしゃんのご声援を励みに頑張ります~ えいえいおぉぉぉーーーぅ!!
Posted by 黒子 - 2008.06.11,Wed 19:25:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]