忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.08.26,Sun

ちょっとお金に余裕ができたので、携帯を変えようか自分専用のDSを買おうか迷った挙句、今日携帯を変えてきました!・・・・・・DSはおあずけ(涙
SO704iで自分にしては珍しく色はピンク。画面を閉じると光る蝶が舞います。可愛いのぅ~vv
前に使っていた携帯をお店でリサイクルに出したら、可愛い店員さんがなにやら機械を取り出して携帯をセットした挙句、「めりめりっっ!!」と力任せに穴を開けて下さり軽くショックでした・・・個人情報保護のためだとか。2年4ヶ月連れ添った相棒よ、どうか安らかに・・・




続きに昨晩のゆきとさんとのBASARA・電王絵チャログをアップ↓ 全部詰め込んだのでかなり長いです。

PR
Posted by 黒子 - 2007.08.07,Tue

940c08ad.jpg



















昨晩の絵茶で描いたディックをup 和祁しゃ毎度お相手ありがとうございますvv
というか、最初2人で始めたのにどんどん人が集まってきて、結局日曜のメンバー全員会えたよ(笑
ツインテールリナリーやっぱいいよねとか師アリ初挑戦とかまっけーれ!とか、本日も濃い内容でした♪
てか頭痛い・・・二日酔いかしら。最近お酒に弱くなったような;;


本日は午後から派遣バイト先でコーヒーの入れ方の講習会。
コーヒーの入れ方ったって、ネス○フェの粉にお湯入れるあれっすよ。そんなん教えてもらんでも作れるわいっ!!まぁ、商品の特長とか聴いておきたいので行ってきます。
どうせならミルクディッパーみたな本格的なコーヒーの入れ方教わりたい。

Posted by 黒子 - 2007.06.23,Sat

お昼に食べた韓国風冷麺がまだ胃にもたれてますうっぷ


昨晩和祁しゃ宅で絵チャさせて頂きました♪
睦月さん、れいきさんもご一緒で久しぶりの大人数絵チャvV
電王リク応えていただいちゃってありがとうございました(*´ェ`*)エヘヘ
萌腐萌腐なんていう素敵な言葉も降臨w みんなで萌腐萌腐言いまくり(笑
睦月さんが姉さん落ち後、最後に一枚気合入れて描くぞーということで、サンホラ合作に!
サンホラ、まだ全部は聴いてないしキャラ名も一致していないのですが(汗 じまんぐヴォイスは好きなので適性はあるはず・・・!笛吹き男とパレードが好きですvv





etya.jpg



















左:れいきさん 真ん中:和祁しゃ 右:黒子


見事に女の子だらけvv 癒し系・セクシー系・純情系(?)w

Posted by 黒子 - 2007.06.10,Sun

明日は学校にパソコ持っていかないといけないので、その前に昨日の一人電王ラクガキ絵チャログをUP



最初に苦手意識克服のために浦を描いていたけど、見るに耐えかねてログを消してしまった・・・(ちーん





log2.jpg



















浦を描いてるときに電王の公式覗いたら、新しく侑斗の項目が出来ていたので初描き侑斗w
侑斗のデネブ憑依時の髪形好き~v サラサラロング(*´д`*)ハァハァ
個人的にはデネブといるときより、良ちゃんと話しているいわゆるツン状態の彼が好きですvV
デネブは弁慶モデルだとか。てっきり忍モデルだと思ってたー
友達がゼロライナーが牛に見えると言っていたけど、確かに・・・(笑





log3.jpg



















イマジンの構造を知ろうということで、とりあえず描いてみたタロス’s
・・・龍入りきらなかったのごめんねぇ;;
描いてみて改めて彼らの強面ぷりにびっくり。なんで動いてるとあんなに可愛く見えるんだろう・・・桃とかホント、瞳がウルウルして見えるよ最近w
そしてやっぱり構造がよく分からないのでした(爆 フィギュア買おうかな←


0時前には退室したけど、一人だと時間が長く感じました。
誰かとおしゃべりしながらだとあっという間なのにね。

Posted by 黒子 - 2007.04.06,Fri

ゆきとさんとの初絵チャですぞぅおやかだざぶあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
某ハウル板でお知り合いしてから、ずっといつかゆっくりお話ししたいと思っていたのでもう嬉しくて////
緊張のあまりおかしな発言連発でした(笑 でも的確にツッこむさすが大阪人.+*

1枚目は好きなBASARAキャラということで、私がアニキ,ゆきとさんが元就を選択。ぃよっしゃぁ瀬戸内だぁぁぁ!!!!(大興奮





log_1.PNG

 



















会話一部抜粋。多少捏造


ナリ「我も元親親衛隊に入る。」
チカ「え・・・ま、まじか!!?」
ナリ (コクコク)
チカ『や、やっべ・・・・////// ちょう可愛いぜ(キュンキュン)』
チカ「おぅ! いいぜ!!みんなまとめて入んな!! 」
チカ『!!いや、待てよ、こんな可愛いナリをあの野郎どもの中に入れたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル』
チカ「や・・・やっぱり駄目だ。」
ナリ「我をおそうやつがいたら 殺す」
チカ『や、やべぇ眼がマジだ;;;』
チカ「わ、わかった。俺がお前を守るからな!」
ナリ「当たり前だ(ギロッ)」
チカ「ヒィッ!!そ、そうでございましたモトナリ様ぁぁぁ」



あぁぁなんて素晴らしいナリっぷり・・・ゆきとさんの中にはオクラの妖精さんがいらっしゃるに違いない!!
ツンデレで可愛らしいナリたんにアニキ(私)は始終悶えてましたvv たじたじっぷりがアニキらしいと言われた(笑


そして2枚目突入!恐怖のあみだでBASARAキャラを3人ずつ描くことにw
抽選の結果・・・





log_2.PNG



















ゆきとさん→まつ,お館様,蘭丸    私→かすが,幸村,謙信様


ゆきとさんの戦国素敵ファミリー!!
ぬぉぉぉお館様渋かっこいいですぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!まさしく中年美形(*´д`*)ハァハァ
構図とかポーズとかホント尊敬です!!みっちゃんと佐助まで加わってどこを見ても萌えるしかありません////
私の方はそのまんま宝塚(笑)・・・うぅぅお館様、某もそちらに行きとうございます(ノд<。)シクシク 




気が付いたら午前2時・・・ホントにあっという間の4時間でした~
ゆきとさん本当にありがとうございました!!夢のようなひとときでしたvv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]