忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2008.06.29,Sun

先週に引き続き駄文のみで申し訳;; とりあえず生きてて良かった報告です~

というのも、金曜日の夜から下痢&嘔吐が続き、
あまりに続く嘔吐感にトイレのなかで寝込んでしまい、明け方祖母に発見されるという(笑)我ながらびっくりな体験をしましたw
土曜日に病院行って吐き気止めの注射とおくすりをもらってからは順調に回復しております。
でも私が治ってきたと思ったら今度は父と妹が・・・;; もしかしなくてもウィルス性の病気だったのかしら(;゚Д゚)

てなわけで土日はほぼベットの上(かトイレ(笑))という非常にニートな生活でした。
でもでもちょうどいいモノ買っておいたんだよね♪♪
PS2のモンスターハンター2にはまっていた我ですが、
やっぱり最新の流行に乗り遅れないようにせねば!ということで、
「モンスターハンターポータブル2ndG」を購入いたしましたヾ(*゚ー゚)シ♪ヒャホーイ
高かった・・・PSP本体持ってなかったので、ソフトと合わせて約3万円・・・
・・・・・・いいんだもん!友達と夏祭り行く計画流れちゃったからこっちでお金使うんだい( ノД`)グスン
PS2のデータ引継げるらしいですが、それにはもう2個くらいソフトを経由しないといけないみたいなので、大人しく一からやってます。
武器弱っ・・・早く強い武器に強化したい。それにはドラグライト鉱石が4つ・・・orz
フィールドはMH2と同じ感じですが、手に入る素材が違ったりしてなかなか慣れるまで大変そうです。
そんでオトモアイルーが可愛い♡ 今はコタローという黒メラのオトモを育ててますv ・・・な、名前で決めたわけじゃないんだからねっ!!
周りにも買った人がいるので、今度集団プレイもしてみる予定です♪
足引っ張らないように頑張るぞっ・・・!!

明日はできれば休みたいけど、倫理学の発表をする友達にパソコンを貸さないといけないので行かなきゃ;
只今パソコンの掃除中。ゴミバコよーし!マイドキュメントよーし!Dドライブの中はカオスだけど・・・
あ~学校用と自宅用でユーザアカウント別に作ればよかったけどもう後の祭り。
明日はヒヤヒヤしながら学校行ってきます~ノシ

PR
Comments
ご無沙汰しております~
黒子ちゃん、おはようございますvv
といいますか、その症状★ノ★ロ★じゃないですか…???
なんかものすごい親近感が…といっちゃ失礼ですが、メッチャつらさが分かります(笑)
いまはもう元気になられましたか?
いや~、こんなところでノロ仲間wができるとは…
そうそう、このようなコメントの場で言うのも失礼かとは思いきや…
ブログ引越しをいたしましたので
聞かれてもないのにご報告という非常にうっとおしい奴ですいません~
まだちゃんと稼動してないんですが
もし気が向いたらポチっとお寄りくださいませv
では、また来ます~
Posted by ゆきと - URL 2008.07.05,Sat 09:16:54 / Edit
報告ありがとうございますvv
ゆきとしゃんこんばんは~v
私も★ノ★ロ★かと思いました・・・が、検査結果は異常なし( ; ̄ω ̄)ゞアレ?
原因不明で結局夏カゼということになりました。。。
今は至って元気でありますv(。・ω・。)
お気遣いありがとうございました!

ブログお引越しのご報告ありがとうございます~!
あわやリンク切れで大慌てするとこでした;
踏み逃げばかりですみませんが度々訪れさせて頂きますので、これからもよろしくお願いしますv
Posted by 黒子 - 2008.07.05,Sat 22:33:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]