忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.12.01,Sat

小十郎で天下統一しました!第二衣装ゲットv ち○びくろかった・・・(笑

その後小太郎の外伝ストーリと天下統一をプレイ。
ストーリーは最後ショックだったです・・・ 
でも第二衣装はマジ萌えですvv 
バサラくじで大当たりを引いて何でも持ってっていいといわれたので、小太郎のお楽しみ武器もゲットv
第二衣装に合わせてそれっぽい武器かと期待していたのですが・・・う~む、可愛いけど微妙;
小十郎のお楽しみ武器も欲しいけど金欠・・・またお金稼ぎしないとな~
それにしても店の人の口調がござるなせいで、幸村がバイトしてるイメージが(笑


そしてとうとうアニキの外伝ストーリーもやっちゃいましたb

ここは盛大にネタバレですので続きに書きます↓

PR
Posted by 黒子 - 2007.11.18,Sun





bde64d8a.png



















久しぶりのときは厚塗りですな。ざーっと描いて塗りで誤魔化し誤魔化し
英雄外伝の店頭用映像見ましたが、贔屓目に見なくてもやっぱりアニキが一番美形(*´д`*)ハァハァ
あと若い頃の慶次と秀吉のやりとりが、すごく友人という感じで切なくなりました。。。
発売まであと2週間・・・ようやく2週間
今週は3連休ですね♪ 金曜から友人宅でお泊りの予定ですが、雪降らないといいなぁ;;

Posted by 黒子 - 2007.10.26,Fri


565007e3.png



















Goサインを頂いたので描いてみた天狐仮面・・・もとい狐佐助。
お面、口元だけあいてるとかセクシーすぐる(*´д`*)ハァハァ
題名は気にしないであげて下さい←
武将キャラ紹介ムービー見たら、幸村が無印のときの勝利ポーズとってましたねw うぉやかたさむぁ~~!!うぉやかたさむぁぁ~~!!うぅぉおやかたさむぁぁぁぁぁ(ry 


週末ですねぇ。でも明日は会社のスポーツ大会に参加することになったので、ナマった体動かしてきます~
抽選会あるんですが当たるといいな!Wii+DSセットとかテレビとか豪華商品目白押しですv


週の初めにAmazonマーケットプライスで注文した品物がようやく発送された様子。
休み中には届くといいなぁ・・・
Posted by 黒子 - 2007.10.09,Tue
b39b0c62.png



















腹筋と上腕二頭筋の練習。腹筋塗るの楽し過ぎてやり過ぎた!
そしてこんなにアニキばっかり描いてるにもかかわらず顔が定まらないのはもはや諦めた・・・


今ちょっとOLっぽいことしてます。企業で実習しながら勉強しつつ雑用させられてます。
これが1月まで続きます・・・;; 学校通ってた時のほうが全然楽だよ(涙
先週は会社から帰ってきて夕飯食べると力尽きてたけど、ようやく慣れてきた感じです。
よし、今日から平日は絵を描く→服作り→休むのローテーションでいこう!


そういえば昨日、友達のプレイしてようやくBASARA無印の元親に逢うことができましたv
長曾我部軍の兵士が「アニキ」じゃなくて「元親様」って呼んでたのに萌えた・・・/////
あと、木騎撃破したときに、
ばかなっ!? こいつを作るために国一つ傾いたんだぞっ!
って言われて初めて随所で見かける元親傾国大王説がデフォルトだと知りました。これだったのか・・・!!
そんで無印のアニキはすごく身軽でした(笑 2ではふらふらしてるのに・・・ww
年か?年なのかアニキ・・・!?英雄外伝大丈夫か(笑
Posted by 黒子 - 2007.10.07,Sun
ed63448b.jpg



















 ミ´・ω・`ミ「どうした半兵衛?」
 ζ ・×・ζ 「うん・・・ペンタブと絵チャ板の使い方を忘れてしまったみたいだ」
 ミ´・ω・`ミ「・・・・・・」


↑の半兵衛を描きながらそんな状態でした(笑
やっぱり毎日は無理だけど、3日に1度くらいは描かないとダメだな。
服作りも終わったし、今日はもう寝よう・・・zzz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]