忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.09.29,Sat
6a743ef5.png



















最近朝晩と昼の気温の差が激しいですね。着る服に困る;
寒くなってくるとすごく手芸がしたくなります。去年毛糸だけ買って作らなかった手袋今年は作るぞ!!
一時中断していたムウ様(マイス)の服作りも再開。↑のアニキが真っ白なのはそっちに時間費やしたからですごめんアニキーーー!(笑
紺のワンピ製作中です。本格的にドールの服作りの本買ってきて作ってます←
そんで、その本見てたらmomokoDOLLという人形が欲しくなってしまいました・・・!!


なんでって・・・


黒髪のショートヘアの子買って政宗衣装作って着せたいっ!!!!(爆
あと初期の方に前髪センター分けの子もいたから元就様もできるvv
残念なことに銀髪の子はいなかったので、アニキは保留・・・(涙
遊び方間違ってるって分かってるけどすごく作りたいぃぃ~~~~~!!
ただ問題は、お値段が一体約1万円・・・|||||||orz||||||||
うん、よ~く考えてから買おう・・・
PR
Posted by 黒子 - 2007.09.23,Sun

長曾我部元親



















なんとか週末更新!
学校がちょっと忙しくて・・・; あぁぁ早く中間発表終わんないかな!


先日アニキで大武闘会クリアしました!
25回戦あたりで止まっていたので続きから。Lvがまだ70位だったので20回戦ずつセーブにして経験値も稼ぎつつ、相変わらずバサラ技多用してなんとか(笑
幸村で慣れたおかげで一度も討死せず制覇できましたv
第八武器ゴツ過ぎるww 今までの武器がおもちゃにみえるぜ・・・
次は政宗で制覇してランキングで上下に並べたいと思います・・・!!


英雄外伝公式サイトがグランドオープンということで、早速行ってみましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
おぉぉぉ全員のイラストぉぉぉぉ!!・・・と思ったらまだ出陣準備中だったorz
ナリ様の美人さと佐助の可愛さにドキっとしてしまった・・・///そしてアニキのチクビ(笑
小太郎の台詞再生あるから何かと思ったら・・・忠勝は起動音だったけど、小太郎は風で会話・・・!?
顕如はお金稼ぎ易いのかな?でもあんまり使いたくないなぁ~;
そして麻呂早く使いたい!!小十郎よりも市よりも先に麻呂でプレイしそうな勢いです(笑


たまにはBASARA以外の話も。
友達に南国少年パプワ君借りて読んでます。
テレビで見てた記憶あるけど、こんなにホモ漫画&昼ドラ並みのドロドロストーリーだったとは・・・しらなかった・・・
あと、妹が『あまつき』買ってきたので読みました。前から表紙の綺麗さに惹かれてたけど、内容も面白いです。異世界とか妖とか異形とか心くすぐられます(*´д`*)ハァハァ
妖といえば、モノノ怪も見たい!まだ2話までしか見てない・・・><
3連休あと2日有効に使わないとな・・・!

Posted by 黒子 - 2007.09.17,Mon

久しぶりに電王リアルタイムで見ました~ いやぁ夏休み中はやっぱ起きれないよね(汗
Climax Jumpのピアノ演奏惚れた!!あれ弾けたらすっごくかっこいいなぁ~~~////
楽譜出たら買いたいですvV 弾けるかどうかはともかく・・・(笑


そんでBASARA、今日ようやく幸村で大武闘会100勝しました!!!
チキンなので10回戦ずつセーブしながらでしたが;
大枚はたいて覚醒の焼印買って武器と防具のLV.MAXにしてからはだいぶ楽になりました=3
47回戦あたりで念願の東西兄貴同盟と対戦(*´д`*)ハァハァ
でも余裕が無かったのでバサラ技で一気に仕留めてしまった・・・;;
武将相手のときは殴られる→バサラケージ溜める→バサラ技発動→おにぎりで回復というメソッドで戦ったので、もっと真っ向勝負で勝てるようにならなきゃ・・・
アニキ+仁王像5体とかまじやばかったです。あと弓兵と鉄砲兵も怖かった・・・
伊達さん+木騎2体の組み合わせは萌えました← 第二防具のお返しに木騎2体・・・!!3倍返しどころじゃないですな(笑
次はアニキで100勝目指そうかな!


あとは各キャラの専用アイテムは揃えたいv ストーリーモードは何度やっても楽しいし♪
外伝にデータ引継げるらしいので、称号集めとかはまたそっちで・・・!
はぁ・・・外伝待ち遠しいな~





115.png



















何度も死にかけながら頑張った幸村乙!
・・・そしてLV.MAXになったこれからもお金稼ぎに酷使されるんだね・・・(哀

Posted by 黒子 - 2007.09.11,Tue

明日から学校です・・・・・・・・・終わっちゃった・・・夏休み(´・ω・`)
バイトもしたし、イベントも行ったし、実りある夏休みだったと思いますvv
その分おざなりにした勉強が怖い・・・;;;;
明日からは勉強モードに切り替えて頑張らなければ!!
というわけで、今日は最後の休みを満喫すべく一日中だらだら~
・・・だと後悔しそうなので絵チャ室籠もってチカダテ描いたりしてみました。





log1.jpg



















ちょっとラブめを目指した・・・つもり・・・・・・


え~と・・・
もうちょっとラブな方がいい方は続きへどぞw

Posted by 黒子 - 2007.09.09,Sun

なんとか夏休み中にBASARA2ストーリーモード全員クリアしました!!
・・・って時間かかり過ぎだよ!途中でDSに浮気とかしてるから(反省;;
ちなみに一番最後に残ったのはザビー様でした。ヤツには韋駄天抄欠かせませんな~( ; ̄ω ̄)


その後チカダテ補給すべくアニキで摺上原双竜陣へww
自由合戦だからストーリーモードには及ばないけど、十分萌えました・・・もう好き過ぎるんだよ(*´д`*)ハァハァ
しかも!ステージ攻略後入手アイテムでアニキの第二防具『狩武』をようやくGet!!
そのときのアニキの装備が第二衣装と第一防具と第七武器(釣竿)というなんともナンセンスな組み合わせだったので、見かねた政宗がプレゼントしてくれたに違いない・・・ちょ、萌えるぅぅぅ/////// _| ̄|〇ノシ バシバシ
なんともいいタイミングで手に入ったので、そういうことにしておきますww ビバ妄想☆


そういえば全キャラのストーリーモードのクリア感想書こうと思っていたのですが・・・
もういつきちゃんとか利家とか覚えてないや(おぃ
絵だけは描いてあったので、絵板で流れる前にこっちに晒しておきます~
さて、絵すら描いてない島津さんと忠勝とザビー様はどうしようかのぅ;





61258e28.png



















●いつき





838225e3.png



















●前田利家





29741a60.png



















●武田信玄




お館様どうしても描けなくてほぼ模写になってしまった・・・そして利に傷が無いことに今気付いたorz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]