忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2006.12.29,Fri

久しぶりに厚塗り。
したらすっごくリアルなティキになってしまいました・・・怖ぇ;; 子供が泣くよ。
ティーズを描いてから手を付け加えたら変なことに ||orz|| 肌塗るのは楽しかった~♪♪(そこだけ丁寧

妹がKH2やってるのを横で見てたら、ちょうど悪の消滅シーンでした。
うぉぉぉん(ノд<。) 辛いシーンだけどすごく好き。 悪の台詞の一つ一つに心打たれます。
KH2FMとKHCOMのPS2版の発売は3月29日だそうですねvv 待ち遠しい~~
COMが早くやりたいです。カードバトル・・・が、頑張るぞ!!

PR
Posted by 黒子 - 2006.12.18,Mon

忙しいときに限って絵が描きたくなるのは何でだろ~?
そして時間をかけて描いた昨日のルシフェルより、今日ざっと描いた神田のほうが上手く描けた気がするのはなんでだろ~orz

今日は大雪でした。一気に真冬な感じです。
冬は寒いから嫌いだけど、でも並木の枝に雪が積もってそこに日が射しているのがすごく綺麗でした。
ちょっとだけ冬が好きになったv

Posted by 黒子 - 2006.12.07,Thu

テスト期間中なんですがもういいや ははは(壊

Dグレアニメの方は今まさにミランダ編ですねー♡♡
でもなんだろう・・・漫画と台詞とか流れとかちょっとずつ違うせいか、ミランダさんがすごく自分勝手な人に見える・・気が・・・・??
ミランダさんはもういっぱいいっぱいなんですよ。
「あなたたちが何とかしてよ」って言っても仕方ないんですよ。
それにしてもミランダさんが泣いてるシーンで、閉じた目の周りに黒く隈取りされてたのにはびっくりした;;
あれは隈という名のアイシャドウなんです!(?)隈取りじゃありませんってば!!ぷんぷん

そしてキャメ嬢が可愛すぎて困ります。
声も絵も可愛ぃ~~~♡♡
次回の戦闘シーンが楽しみですvV
でも目をグサリはやっぱり映像的にアウトかな・・・
ミランダさんの手を時計に釘で打ち付けるのはアウトで、アレン君の左手を壁に打ち付けるのはセーフらしいので(笑
ヘビの件といい、いろいろ規制が多くて大変だな~
(私的には子リナリーがベッドに拘束されてるシーンも充分アウトな気がしたんですけど・・・?)

あとアレン君のピエロレベルが落ちていたのが残念。
彼はボール2個の上でフラフープをしながらうりゃぁぁぁぁぁぁぁっとお手玉してくれないと!!
レベル2三体 VS リナリー・アレン戦もなんかあっという間で悲しかったです・・・(涙
アレン君とキャメ嬢の会話も早足な感じで・・・あの辺って結構重要なのでは??

ま、注文が多いのはそれだけ熱烈に見入ってるからなんですけどね(笑

明日でテストが終わるから、週末は絵チャしたいなー♪♪

Posted by 黒子 - 2006.11.17,Fri

ミランダさん大好きです。ぜひ表紙を飾って欲しいという願いを込めて。

Dグレアニメ、6,7話のジャン君編見ました。
6話の絵が素敵過ぎて、ジャン君とレオ君に始終悶えてました////

やりたいこと・やらなきゃいけないことが多すぎて、なにからやればいいのやら・・・
とりあえず、やらなきゃいけないことをやらないと気持ちよくお絵かきできないので頑張ります。

でもその前に、今日はレーシングストライプス見なきゃ♡♡

Posted by 黒子 - 2006.10.28,Sat

Dグレアニメ3,4話を見たら描かずにはいられませんでした>ララ
髪の毛がおかしなことに・・・左右でバランス違うし;;

ララの子守歌・・・何語なんでしょうか??気になるー><

今日近所のスーパーに行ったらデスノートのアニメの主題歌が流れていました。
いい曲ですよね~ 思わず口ずさみそうになってしまいました(笑

ハロウィン絵が描きたい けど時間が無い(涙

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]