忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2007.02.03,Sat

ぬぉぉぉ いっぱい書いたのに間違えて消え た・・・||orz||

時間も無いしとりあえず言いたいことだけ!10巻感想です。

・ 自分でもびっくりなくらいティキ萌え~ ハァハァ
 眼鏡で上目づかいとか、頭突きとか、↑のコマとか、千年公にひきづられるとことか////
 かっこ可愛いすぎます。髪はやっぱり下ろしてるほうがいいね。

・祝☆ユウたん感動の再会!(ラビ曰く)
 ファーストネームはダメだけど、大将呼びは舌打ちで許すのね(笑
 アレンとの喧嘩シーンはお互いの遠慮なさが出ていて良かったです。
 「僕も残ります神田!」「お前と二人なんて冗談じゃねェよ」 これぞツンデレパッツン男児!!
 ところで、対スキン戦に腐女子フラグが立ったのは私だけ・・・?

・談話室でP.N.『神田大好きっ子』との言葉に拗ねるアレン君カワユス~(*´д`*)ハァハァ
 しかもそのあと神田の食べかけのお蕎麦全部食べちゃうし。モグモグ ごちそうさまでした(ニッコリ

・じじぃ・・・もうろくしたか・・・?
 それともアレはとても少年誌には載せられないようなマル禁ワードの羅列か!!?(をぃ
 ミランダさんは純真だからそんな言葉知らないもんね~w

・カバー裏を見て確信!神田は絶対に死んでない!!そうでしょ星野先生っっ!!

 

上のティキ模写してたらそのページだけ開き易くなってしまいました。新刊なのに;;

PR
Posted by 黒子 - 2007.01.28,Sun

描きながらクサイ詩(文章?)とか考えたけどあまりに恥ずかしいので却下。
夕焼けに染まりながら振り返るラビの目線の先に誰かがいるといいです(ダレ?

夕焼けが描きたくて珍しくちゃんと資料を探して背景描きました。
写真ってすごいな~ 一瞬であんなに綺麗な作品が残せるんだから。
でもそのシャッターチャンスも一瞬しかないんですもんね。
う~ん、写真と絵って対称的。

Posted by 黒子 - 2007.01.13,Sat

卒論の〆切が刻一刻と迫ってます。明日と明後日頑張ろう。

というわけで気分転換にラクガキ♪
ちょっと遅いけど祝アニメ3人一緒に登場!!
腐女子を標的にしてるって分かってるけどまんまとツボりましたorz

以下、アニメ萌え感想

ラビが神田のことユウって呼んだ~(*´д`*)ハァハァ
ラビが神田の髪の毛三つ編みした~~(*´д`*)ハァハァ

度重なるラビュの嵐に序盤からきゅんきゅん♡しまくり(変態

そして、任務優先カンダと人助けラビの間でどちらに付いていくか揺れるアレン君・・・
選ばれたラビは嬉しさのあまり裸で抱き合って温めあうなんて爆弾発言を///////(違
耳を疑いましたよ。普通言いますか?・・・ラビなら言うか。

どうしてスキーのストックが一本なのかが謎でした。それは滑りづらくて仕方ないよアレン君。2本の方が滑りやすいと思います。
それから、アクマのデザインが・・・原作の美しさが無い。

神田の「キラーン☆」という効果音付き界蟲一幻は爆笑でした。
妹曰く、「今の効果音ってバイキン○ンが飛んでく時と同じじゃない?」
きっと空中でニアミスがあったんだよ。ぶつからなくてよかったね。うん。
それにしても、いったいどれだけ上空から飛んでくるんですか彼は(笑

最後は「アレン!? アレーーーーーンっっ!!!!」っと絶叫するラビにまた萌え♡♡

なんだかアレン君に同情し、ラビに萌え、神田に爆笑しまくりな一話でしたw

Posted by 黒子 - 2007.01.06,Sat

こっそり日参している神絵師様サイト宅で絵チャ会をされているのですが・・・
うわ~ん明日早起きしなきゃだから参加できない・・・||orz||
ロムだけでも・・・と思ったけど、入ったら最後絶対目が離せないっっ;;;;

仔アレン君を描き散らしてもう寝ます。
明日は天気悪そう・・・あぁ~あ・・・成人式なのに(´・ω・`)
でも同級生に会えるのが楽しみです♪♪誰が来るかな~ww

Posted by 黒子 - 2007.01.02,Tue

うっかりTVをつけたら箱根駅伝がやっていて、5区のゴールまで見届けてしまいました。
今井君かっこい~vv 足長ぁい♡

そのあと西遊記もうっかり見ちゃったらもうこんな時間・・・;;
課題!課題やんなきゃ~~~

tyki.PNG

 

 

 

 

 

昨日の和祁しゃとの絵チャで描いた(インド人)ティキ。
ホントは横にウィズ君とリゼ君がいたのにスクショ撮れなかった・・・orz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]