忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2008.04.28,Mon

ゴールデンウィークだからなのかネットが繋がりづらいですね・・・
私は暦どおりの日程なので今週は全然ゴールデンじゃないウィークですが、それでも平日の間に休みがあるのは嬉しいですなvv
明日は友人を誘って上田真田まつりに行って来ますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
赤揃えの武者行列・・・ワクワクするぜww
うぉぉぉ!!いざむぁいるっっ!!!!
いっぱい写真とって来ます99


瀬戸内編みぐるみ進行状況

setouchi.jpg










胴体完成しました~
アニキがめっちゃ重装備です・・・(笑

PR
Posted by 黒子 - 2008.04.25,Fri

瀬戸内編みぐるみ作成開始しました~♪

rrr.jpg










バラバラ状態ですいません・・・
同時作成でやってますが、黄緑と白とピンクが三色団子色で美味しそうです(*´д`*)
二人とも細かいパーツが多いけど、がんばって作りこみたいですv
愛ユエニ~ 命知ラズガ 今日モ逝ク~
今回の難関はやはりオクラハットだろうなぁ=3


聖火とうとう長野に来ましたね。
中国のチベット弾圧に対する抗議には私も賛成ですが、
地元民としては聖火リレーは無事に終わって欲しいと思います。
暴力は良くないよ。。。ダライ・ラマさんも言ってるし。
母が見に行こうと言うので、
明日は聖火を護衛する100人の警官隊を見てこようと思います(笑
ホント、そこまでしてやる必要あるんでしょうかね・・・=3

Posted by 黒子 - 2008.04.23,Wed

↓のR2EDパロイラスト完成しました~

motochika_ss.jpg










羽はぁはぁ鎖はぁはぁとかいいながら描いてたZE☆
手に持ってるのは碇槍についてる短剣のつもりです。見えん

それからもう一枚w 今日帰ってきて速攻で仕上げました。
微妙にえろすなので続きに入れときます。

Posted by 黒子 - 2008.04.19,Sat

ホントは今日中に仕上げるつもりだったけどペンタブさんが原因不明の不調に陥っているので途中だけど晒してみます。
再起動しないと動かないって何様のつもりじゃぁぁヽ(`Д´#)ノムキー!!

cb0b67bd.PNG










うへへずっとやってみたかったんですよねトレスvv
ルルーシュR2ED見て、ルルの衣装がアニキの第二衣装っぽいなーと思ったのでついw
しかし腕長いよルルorz CLAMPバランスは難しいですill
とりあえず頑張って元親は仕上げる!
そんで出来ればカレン→政宗 スザク→幸村 C.C.→元就ver.も描きたい(*´д`*)ハァハァ
服?もちろん破りまs(ry
とは言いつつ一枚描くのにこれだけ労力が必要とは思いませんでした・・・orz
ていうかフォトショが使い慣れない!もはや自分の力量の問題です。
手書きMADって大変なのねー

Posted by 黒子 - 2008.04.15,Tue
お久しぶりです~
学校始まってからついつい怠けてしまった。。。

90fe436d.jpg











学校帰りの道の桜並木が満開だったので思わず写メ。
朝通ったときはまだ4、5分咲きくらいだったのに、昼間の暖かさに一気に咲いたみたいです。
青空の下の桜もいいけど、暗くなってからの桜もまたいいですな~
木曜日には研究室の人たちと夜桜見物に行く予定♪♪ 最終面接前日なのにね・・・フフフ(死亡フラグ
早く内定決まらないかな~ 内定決まったらやりたいあんなことやこんなことが頭の中を巡り巡ってます(*´д`*)ムハー

最近パソコさんでのお絵かきはめっきり減ってしまいましたが
その分ノートの落書きが大量に・・・しかもなんかえろすなのが増えt(ry
うっかり誰かに見られたらやばいのでDEATH NOTE並みに厳重保管=3=3

毛糸もいぢりたい~あぁぁ瀬戸内~~~!!
暖かくなってくると編み物スイッチがOFFになってしまうので、その前に・・・!
そういえばニコ動にて双竜あみぐるみの編み図zip配布したのですが、
予告してなかったし需要無いかと思ったけど、案外ダウンロードして下さった方がいて嬉しかったです^^
瀬戸内のときはできれば動画うpと一緒に編み図も用意したいなぁ。

終わりに春アニメの話。
ルルーシュR2まだ1話しか見てないですが、最初「えEEEE!!いつの間にそんな可愛い弟が出来たんだいおえねさんびっくりだぜ!」となりましたが(笑
記憶が封印されていたのね。カレンもC.C.もスザクも健在で一安心です。
EDの絵がステキすぎる・・・vv

あと個人的に楽しみにしていた『あまつき』
こっちもまだ一話しか見れてないけど、漫画が好きなのでアニメ化めっちゃ嬉しいですvv
しかし話の導入が分かりづらかったせいかイマイチ世間様では不評・・・
っていうかこれからもっと分かりづらくなるのに大丈夫かしら。かく言う私自身漫画の内容ちゃんと把握できてるか不安ですww
アニメでもっと分かりやすく解説してくれることを期待・・・!!

ついうっかりニコ動でランクインしてたドルアーガの塔見たのですが・・・あれは面白かったですww
つい「らめぇぇぇぇぇぇ!!」が口癖になっちまったZE☆


うぁぁ今すぐにでも絵描いて編み物して動画漁りしたいけどせめて今週は禁欲禁欲・・・!!
脳内を健全な一般学生に切り替えねば!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]