忍者ブログ
戦国BASARAメインでイラスト展示や作ったものの紹介などしてます。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 黒子 - 2008.09.24,Wed

うを・・・また10日も放置してしまった;
学校にPC置きっぱましな日々が続いていたので仕方ないといえば仕方ないけど。

飛び石連休は見忘れてたアニメを見たりあるゲームの実況プレイ動画にはまって1から一気に見つつ編み物したりと大変目と肩によろしくない休みでした。朝起きて目の下のクマとあまりの肩の重さとにびっくりしたww

ちょっとだけ絵も描いたり。大きいキャンパスでごりごり描きたかったので久しぶりに一人絵チャ。

madara.jpg










夏目友人帳より斑

アニメが好評なのでつられて見てるんですが、にゃんこ先生のかっこかわいさにハァハァですvv
十話、十一話は面白かった♪ アカガネ見た目怖いけど好きです~


akechi.jpg










涼しくなってきたので編みぐるみ再開しました♪
完成目指してがんばるぞっ(๑→‿ฺ←๑)

PR
Comments
こんばんはv
えへ…、超絶お久しぶりで、どのツラ下げて挨拶に伺えばよいものかと…!
こんばんはv ゆきとです。
毎日どんどん秋になってますけど、お風邪など召していませんか?
黒子しゃんの麗しいイラストをまた拝めてウハウハです…v
やっぱり上手いです!
そして再会された編みぐるみにいたってはまさに神の領域(笑)!
まぶしさに目がくらみます…!(本気)
ええもん見せてもらって癒されましたです。
ほら、ルルーシュが終わってすっかりすさんだ心にとっても優しい感じです~(笑)
感謝v
Posted by ゆきと - URL 2008.10.01,Wed 23:25:52 / Edit
返信遅れましたぁぁぁ
うぁうぁうぁすみませんコメントチェックしてませんでした(ジャンピング土下座
ご訪問ありがとうございますv
こちらこそこんなほったらかしブログで申し訳ないです;;
秋ですね~ 創作の秋!の心がうずいてつい絵や編み物したくなっちゃいます♪
ルルーシュ終わっちゃいましたね・・・(´・ω・`)o
いつからあんな終わりを考えていたんだろうとしょんもりしてしまいました。。。
でも、明日に向かって進まなきゃね!

編みぐるみやりますぞ99
アニメ化決定でますますやる気が出ました↑↑
うぉぉ~編むぞ編むぞ編むぞォォォ!!!!

Posted by 黒子 - 2008.10.12,Sun 07:49:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒子
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキ,ゲーム,読書,手芸
自己紹介:
Favorites:
D.Gray-man,まるマ,ジブリ(ハウル),KH,戦国BASARA,ドラクエ etc.
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]